Discography -音源&歌詞-


Poisonous Chameleon


作詞・作曲:史朗

Vocal & Backing Guitar :史朗
Read Guitar & All programming :真


その長い舌に毒があるのに
白黒つけることができない
嘘と奇麗事で固めたロマンチックで御茶を濁す

"変幻自在" は間違った認識
自分の意思では変えられない
光と影の強弱と温度
感情が動く時初めて・・・

迷彩が奏でたモラルは
残酷と混じり合いやがて溶けるように変わる

流行りと世間体で組み立てられた価値観はまるでパロディー
いつでもハズレがないように長いものには巻かれてる

無意識に天秤にかけて
シナリオを思い浮かべた時
温かさで言葉を包んでも
知らず知らずに本音の色

曖昧な結論と傷つけない振舞い
自分を美化する優しさは「あなたらしさ」

廻りに合わせて変色したつもり?
すぐにみつかる "かくれんぼ"
良かれと思い振り撒く優しさ
対価を求めてる自覚はないから

「思いやりのある人」でいても
体色は本音を物語る
敵の眼を欺くつもりはない
悪戯な企みはないから

inserted by FC2 system