Discography -音源&歌詞-


喜悲


作詞・作曲:真

Vocal & All Guitar & All programming :真


そんな風にして遊んでる
傷つく言葉も知らなくて

そうやって僕らがなくしてしまった
なつかしい思い いつかここにあった

喜びは何かを知らせても
深い谷の中へ流れていく

続く町を通り抜け
あなたに会いにきました

悲しみはどこから飛んできて
誰が呼んだのか溢れ出した
どうにかこうにか止めなくちゃ
喜びはどこに隠れてる?

微細な熱を帯びた何かが
僕らの胸から消えてった
それ、今?僕の夢?
ちっぽけかもしれない宝物?

どんなに不幸を嘆いても
つくづく思うに僕たちは

枯れた夕日をながめていると
なぜだか心が急に虚しくなった

悲しみは何かをしらせても
暗い森の中へ溶け込んでいく

続く街を通り抜け
あなたに会いにきました

悲しみ色に染まってゆく
喜びの色はどんな色
その二つが互いに出会って
混ざり合わさって僕の色

堅固な金庫にしまってた
僕らの夢を取り出せば
誇りかぶった僕の夢
ちっぽけかもしれない僕の夢

夜の深さに飲まれたなら
寒さに凍えそうになった
それでも希望という火の
暖かさを胸に感じれば

それすらも無かったかの様に
僕の心は満ちていく

悲しみはどこから飛んできて
誰が呼んだのか溢れ出した
どうにかこうにか止めなくちゃ
喜びはどこに隠れてる?

微細な熱を帯びた何かが
僕らの胸から消えてった
それ、今?僕の夢?
ちっぽけかもしれない宝物?

悲しみ色に染まってゆく
喜びの色はどんな色
その二つが互いに出会って
混ざり合わさって僕の色

堅固な金庫にしまってた
僕らの夢を取り出せば

誇りかぶった僕の夢
ちっぽけかもしれない僕の夢

inserted by FC2 system