Discography -音源&歌詞-


夏空花火


作詞・作曲:史朗

Vocal & Backing Guitar :史朗
Read Guitar & All programming :真


夏の夜空は微笑む
散りゆく閃光が
夜景に溶け込むのを
眺めるように

雑踏の中で
ひとつひとつ違う下駄の音
耳を澄まし
振り向くとあなた

胸の奥に花火の鼓動が響き渡ってくる
僕の心もあんな風に強かったらなぁ
星が開き遅れて聞こえる音と
心臓を打つ脈が共鳴して加速する

髪には涼しげな簪
たまに触って気にしている
浴衣姿のあなた

もし写真を撮らなかったとしても僕はずっと忘れない
揺らぐことを終えた意識も

無理矢理笑ってみせたらワザとらしくなる
フィルムに写った僕はどんな顔しているのかな
カメラが放つ閃光が瞬間のすべてを見透かすように
僕らの中を通り抜けていった

僕の想いも花火のように散ってしまうのかな
一瞬だけ輝いて落ちていくように
大きく咲き終えた残像が何だかとても儚くて
予感させる未来と重なった

色彩を帯びてた光は煙になり風と遊ぶ
次々に展開していく夜空を見上げれば
さっきまで見ていた花火は忘れてしまうのだろう
どんなに美しく鮮やかでも

inserted by FC2 system