Discography -音源&歌詞-


Only your story


作詞・作曲:真

Vocal :史朗
All Guitar & All programming :真


絶対に変えられない物
存在を認める恐さ
引き返せない
現実と向き合う

僕らの描いてる人生設計は
年を重ねることの下方修正で
それはそれはもうこんなにも小さくなって
動けない恐怖をまだ知らないの?

どんなに前に走って
たとえそれでつまづこうとも
変えようと思うその勇気で
君には君だけの風がふく

世界がどんなにかわったって
君の意思は簡単に変えられない
これが君が主役を演じる
only your story

数え切れない過去の後悔
何もかも忘れたくなるけど
残さずに消化して
さあ明日へ進もう

人と人の人生の連なりは
時として誰かを傷つけるけど
それ以上に支えあって生きているから
僕らが今笑えているんだ

迷わずに前へ進もう
例えそれで壁にぶつかっても
その経験が君の糧となって
新しい君だけの道が見える

変わらない様に見える毎日だって
僕らの物語の一ページ
これが君が主役を演じる
only your story

どんなに前に走って
たとえそれでつまづこうとも
変えようと思うその勇気で
君には君だけの風がふく

世界がどんなにかわったって
君の意思は簡単に変えられない
これが君が主役を演じる
only your story

inserted by FC2 system