Discography -音源&歌詞-


奇妙な乱舞


作詞・作曲:史朗

Vocal & Backing Guitar :史朗
Read Guitar & All programming :真


試し試されるのが掟だというのなら立ち去るだけ
人生観も価値観も語るだけなら容易いのさ
だから僕は「幸せにするよ。」なんて言わない

抱き締める動作は簡単で
誰にでも演じることが出来る
劇的な時ほど奇妙に乱舞するから

僕は僕にしかできないことであなたに伝えたい
誰も真似することなんてできない
想像できないことで

駆け引きと計算が常識だというのなら笑い飛ばすだけ
恋愛観も誠実さもいくらでも造り出せるものなのさ
だから僕は「愛しています。」なんて言わない

「あなたを守る。」
口で説くだけなら何とでも言える
言葉はいつも奇妙に乱舞するから

布石を残しておける程 僕は器用じゃない
余計なことは何ひとつ口にしないで
ただ一言だけ

使い古された台詞が様になるとは限らない
あなただけが感じることのできる想いを
僕は届けるから

小説はページを捲れば
いずれ読み終える時が訪れるものだけれど
僕とあなたに最終章は来ないから

inserted by FC2 system